忍者ブログ

二の腕 エクササイズのススメ!

二の腕 エクササイズのススメ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクササイズ ダンスについての記事紹介

アレンジ自由!練習〜衣装まで!『多数ご注文大人気商品』【K-AA】キッズブーツカットパンツ★140cm〜対応 新体操 衣装 社交ダンス キッズダンス チアー ヒップホップ バトン ジャズダンス スポー
価格: 2,800円 レビュー評価:4.33 レビュー数:12
★お客様のご要望にお答えして、大人気の定番パンツの大人バージョンとキッズバージョンの中間サイズができました!お手持ちのチュニックやミニスカートをあわせたりしても色々楽しめますよ!★すご〜くストレッチするのではきやすくて動きやすいです!!しかも足も長く見えて一石二鳥ですね!!ダンス系 GAL系 B系 ワールド系などかっこかわいくきめてくださいね!モデルmomokaサイズ 身長145cm ウエスト56cm ヒップ75cm 腿周り(付け根)41cm 股下70cm 10歳の女の子★色:黒 素材:ポリエステル95% ポリウレタン 韓国製★実寸サイズ:ウエスト 54〜88cmくらい ヒップ67〜98cmく
Supported by 楽天ウェブサービス


痩せる!
MORE×楽天がコラボ! MORE美顔器!!
毛根
洗髪
ダイエットマシン

エクササイズ ダンスについて調べてみました。
機内清掃でウエストにくびれ - 読売新聞

機内清掃でウエストにくびれ
読売新聞
エクササイズダンスは音楽もあって先生と楽しくできます。けれど、同じコースが毎日はないので続きません。水泳が結構、良かったですね。同じ1時間でもジムより疲れず、なんと言っても効果テキメンでした。 そして、『ジム通いより優れたダイエット方法』がありました☆ ...


フラフープ ダイエット お腹スッキリしそう!
今はちょっとした仕事のストレスも、フラでリフレッシュできています テーマ ダンス 関連テーマ 一覧 音楽 フラフープ ダイエット 昨日の体重は 46.8キロ↓(前日比) 巻くだけダイエット よく本屋で見かけますが ちょっと前に流行ったんですよね? ... 「 ダイエット・エクササイズ」とか「舞台演出」などで日本でもかなり登場しているんですな。 僕は昭和30年代の遺物かとばかり思っていました しかも最近ではフラフープではなく「フープ」と呼ぶんですねぇ。 知らぬは我が身ばかりなりけり 注文殺到中! ...

アクアエクササイズ・アクアダンスライフ !HAMAKAIDA THF! :イベント情報
アクアエクササイズ・アクアダンスライフ !HAMAKAIDA THF! アクアダンスは効果が確実に得られ、且つ安全な素晴らしいエクササイズです。レッツ・アクアダンス! イベント情報♪. 2010年09月16日. 9月&10月はアクアエクササイズイベントが満載です! ...

Q男性用のフィットネスウェア販売しているショップご存じないですか?シャツはピッタリ系が良いのですが、薄くて乳頭が目立つのはちょいとNGです。ズボンはロングパンツ(カーゴなど)があると良いです。できれば格闘技系エクササイズ(コンバットなど)やダンス系レッスンで着てもおかしくないようなウェアが欲しいです。以前、ネットで購入しましたが・・・失敗(イメージとだいぶ違う(/_;)男性物のウェアが圧倒的に少ないので困っています。。。オススメのショップがあれば教えて下さいm(__)m
A私が知ってるのは、このくらい↓なんですが…以前失敗したとこだったらごめんなさい(^_^;)http://store.shopping.yahoo.co.jp/bodyart/men27s2.html(楽天にもあります)http://www.mikalance.com/mens2009/index.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN
ステップエクササイズ
...ステップと略すが、足の運びを指すステップなのかステップエクササイズのことかまぎらわしい場合もある。



ステップ台と呼ばれる......を台の上に引き上げる動きを主とするステップで構成されるエクササイズ



基本的にローインパクトのステップを用い、特に回転す...

縮めて伸ばし全身動かす「ジャイロキネシス」 - 日本経済新聞

縮めて伸ばし全身動かす「ジャイロキネシス」
日本経済新聞
今回は運動嫌いのプルミエ世代にもおすすめの「ジャイロキネシス」。その一部始終をイラストレーターのいいあいさんがリポートします。 極度の運動不足の私が体を動かすきっかけになるエクササイズはないだろうか? という思いで探し当てたのが「ジャイロキネシス」。 ...



En in Tokyo: Facial Yoga with Fumiko
フェイシャルヨガ・レッツダンス! パート1は約13分でベーシックの顔エクササイズ、表情筋トレーニングだけです。次のパートは15分近く、顔のエクササイズをしながら伝統的なヨガのポーズとマットの運動をします。ラストのパートは顔のエクササイズ ...

アレンジ自由!練習〜衣装まで!『多数ご注文大人気商品』【K-AA】キッズブーツカットパンツ★140cm〜対応 新体操 衣装 社交ダンス キッズダンス チアー ヒップホップ バトン ジャズダンス スポー
価格: 2,800円 レビュー評価:4.33 レビュー数:12
★お客様のご要望にお答えして、大人気の定番パンツの大人バージョンとキッズバージョンの中間サイズができました!お手持ちのチュニックやミニスカートをあわせたりしても色々楽しめますよ!★すご〜くストレッチするのではきやすくて動きやすいです!!しかも足も長く見えて一石二鳥ですね!!ダンス系 GAL系 B系 ワールド系などかっこかわいくきめてくださいね!モデルmomokaサイズ 身長145cm ウエスト56cm ヒップ75cm 腿周り(付け根)41cm 股下70cm 10歳の女の子★色:黒 素材:ポリエステル95% ポリウレタン 韓国製★実寸サイズ:ウエスト 54〜88cmくらい ヒップ67〜98cmく
Supported by 楽天ウェブサービス


痩せる!
MORE×楽天がコラボ! MORE美顔器!!
毛根
洗髪
ダイエットマシン

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R