忍者ブログ

二の腕 エクササイズのススメ!

二の腕 エクササイズのススメ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクササイズ ダンス独自捜査してみました!

★本日ポイント10倍★10P26jul10即納★【美整体カラバラツイスター】女性専用の整体サロン『芦屋美整体』が監修!!カラダバランス・ダンスエクササイズセット♪「美整体カラバラツイスター」
価格: 7,400円 レビュー評価:3.5 レビュー数:10
商品名 美整体カラバラツイスター サイズ 幅53.5cm×奥行24.7cm×高さ3.0cm 製品特徴 ●音楽に合わせて楽しくエクササイズ ●気になる、ウエスト・二の腕・ボディをシェイプ ●プロのインストラクター(柿島由香)&美整体監修 ●左右連動して回転する認可取得の新しい動き 使用方法 ●音楽に合わせて大きく体をひねったり、腕を回したり、全身を動かしましょう。 ●2つの回転盤が同時に回ることで、両足を乗せて運動する事ができます。 DVD内容 【ディスク枚数:1枚】 ●ウォーミングアップ ●レッスン1 ●レッスン2 ●レッスン3 ●クールダウン DVD本編分数 ●20分 使用上の注意 ●ご使用
Supported by 楽天ウェブサービス


マタニティーヨガで運動不足解消!
ファッション コーディネートcom
ダイエット食品大集合!
下半身 エクササイズ
ダイエットを通販で探してる?

エクササイズ ダンスのこと詳しく調べました!

元バレリーナが太鼓判“これであなたも草刈ボディー” - スポーツニッポン

元バレリーナが太鼓判“これであなたも草刈ボディー”
スポーツニッポン
バレエやピラティスの動きを元にした「正しく立つ」ことを目的にしたエクササイズを盛り込んだ内容。草刈と言えば4月に発売した写真集で披露した引き締まったヌードが話題となったが「食事にも気をつけてこの運動を続けていただければ(草刈のようなボディーに)なるはず ...


バランスボールダンス|GREENのblog
ボールエクササイズ担当してたレスミルズイントラ数人は、 4点立ち(四つんばい)ができない、 床から足をあげて座れない、 床に足をつけたスーパーマンは両手を一瞬しか離せない、 こんなレベルでしたから・・ 彼女達のダンス披露は、残念ながら、ミス ...

あやまりま線|東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba
[ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE; 自己紹介:; 初めまして東京女子流です私たちは、2010年1月1日結成の5人組 ガールズダンス&ボーカルグルー...>>続きをみる .... 今日のポンみて東京女子流好きになりました^^ ゆりちゃん可愛い. りょーた★ 2010-07-29 21:05:25 [コメント記入欄を表示]. 12 ■無題. PONちらっと見たよー、携帯で。 刀エクササイズのほうだけどね。 ゆりちゃに困らせられるのは大歓迎ですよ♪ どんどんムチャブリしておくれ~^^ ...

Q今考えているエクササイズでおススメのものと、それを行う上での効率的な順序を教えてください。また他におススメのダイエット法などがありましたら是非ご教授お願いいたします!数年前から生理不順で現在ホルモン治療中の25歳女です。ホルモン剤の投与などにより食欲が増加し、最近日増しに体重が増えております…。またストレスがたまりやすい性格ですぐに腕に蕁麻疹が出たりします。その上、不眠症で人から病的と言われるほどの極度の冷え性です。基本的に幼い頃からスポーツ全般が苦手で、運動不足から身体の不調もきているのかもしれないと思い、現在切実に体質改善を望んでおります。病院の先生にも勧められ、ダイエットも兼ねて軽い運動を始めようと思っています! 検討中なのは以下の通りです(姉がくれたDVDや踏み台があるので、出来れば「タヒチアンダンス」「踏み台昇降」を頑張りたいです)。□骨盤体操□スロトレ□踏み台昇降□タヒチアンダンスちなみに食事制限(食べる量は以前と同じくらいにもどすつもりです。ちなみに大体1600kcalくらいでした)は考えておらず、あくまでもスローペース(1~2ヶ月で1キロ)で健康的に痩せたいです。妙な筋肉を付けずに全身をひとまわりくらいシェイプアップしたいと思っております。運動を行うおススメの時間帯や継続時間など他にも注意点やポイント(運動前にはこれを飲むと良い! とか何でもオッケーです)などがありましたら教えていただけると嬉しいです!人生初のダイエットでイマイチ効率の良い方法などが分かりません…。是非ご回答よろしくお願いいたします!
A私今日、踏み台昇降用のグッズをネットで注文しました(^O^)高さ12センチのものです。 最初は片足5分~くらいから始めてみようと思います! 以前は、コアリズム(DVD)で三ヶ月くらいで10キロ近く痩せましたが、痩せたら安心してやらなくなってしまい… 最近リバウンド気味で、何か続けやすい簡単な方法ないかな~と情報を集めていたら、踏み台昇降にたどり着きました。 お互い頑張りましょう!
Webサービス by Yahoo! JAPAN
ボクシングエクササイズ
...ボクシングの動きを取り入れたエクササイズ。通称ボクササイズ。



 ボクササイズは登録商標されているので安易に名乗れない。(...

YA-KYIM、新曲「HIP!UP!POP!」で脂肪燃焼ダンス披露 - 日テレNEWS24

YA-KYIM、新曲「HIP!UP!POP!」で脂肪燃焼ダンス披露
日テレNEWS24
リード楽曲「SHAPE IT UP」は“女の子がかわいくなりたいという気持ち”がテーマのため、振り付けにエクササイズを取り入れた“脂肪燃焼ダンス”をステージで披露。全3曲を熱唱した。ボーカルのALISAは「またライブがあるから遊びに来てね」と笑顔で呼びかけた。

and more »


Hoop Dance – Deanne – Sharing the Hoop Love | 給湯器_ガス給湯器_ ...
フープラブ・フープダンス・フラフープダンス東京・フラフープエクササイズ・. Share/Bookmark. This entry was posted on Tuesday, June 29th, 2010 at 4:10 pm and is filed under 給湯器. You can follow any responses to this entry through the RSS ...

★本日ポイント10倍★10P26jul10即納★【美整体カラバラツイスター】女性専用の整体サロン『芦屋美整体』が監修!!カラダバランス・ダンスエクササイズセット♪「美整体カラバラツイスター」
価格: 7,400円 レビュー評価:3.5 レビュー数:10
商品名 美整体カラバラツイスター サイズ 幅53.5cm×奥行24.7cm×高さ3.0cm 製品特徴 ●音楽に合わせて楽しくエクササイズ ●気になる、ウエスト・二の腕・ボディをシェイプ ●プロのインストラクター(柿島由香)&美整体監修 ●左右連動して回転する認可取得の新しい動き 使用方法 ●音楽に合わせて大きく体をひねったり、腕を回したり、全身を動かしましょう。 ●2つの回転盤が同時に回ることで、両足を乗せて運動する事ができます。 DVD内容 【ディスク枚数:1枚】 ●ウォーミングアップ ●レッスン1 ●レッスン2 ●レッスン3 ●クールダウン DVD本編分数 ●20分 使用上の注意 ●ご使用
Supported by 楽天ウェブサービス


マタニティーヨガで運動不足解消!
ファッション コーディネートcom
ダイエット食品大集合!
下半身 エクササイズ
ダイエットを通販で探してる?

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R