忍者ブログ

二の腕 エクササイズのススメ!

二の腕 エクササイズのススメ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクササイズ ボールの情報最前線

5,000円以上のご注文で送料・代引き手数料無料!ABエクササイズボール (55cm)
価格: 1,200円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
美容と健康にエクササイズボールをお役立て下さい。また柔軟性を養うエクササイズとしても最適です。各トレーニングによってトータルなストレッチができます。エクササイズボールでトレーニングすると、バランスをとり真っ直ぐ姿勢を保つ筋肉を無理なく鍛えることができます。一般的なエクササイズで行う平らな面でのトレーニングと違って丸く不安定なボールの面を利用するため、より効果的にエクササイズ!腰痛予防運動、腰痛リハビリ運動などでスポーツクラブ・フィットネスクラブでも定番のエクササイズグッズ!フィットネスボール・ストレッチボール・ ヨガボール・ジムボール・バランスボール・Gボール・ジーボール・G BALL・・・い
Supported by 楽天ウェブサービス


頭皮 マッサージ ブラシ
ママのみんなのビューティーナチュラル!
セルフネイル ジェル
健康!
ヘアケア 頭皮

エクササイズ ボールのことがなんとなく気になりませんか?
「Kinect」によって生まれる新たなゲーム体験! “Xbox 360 Media Briefing 2010”をリポート(その2) - OnlinePlayerEX

「Kinect」によって生まれる新たなゲーム体験! “Xbox 360 Media Briefing 2010”をリポート(その2)
OnlinePlayerEX
時計の時刻を両腕で示す、数字の書かれた風船を小さな方から割っていく、3種類の車を腕を使って色ごとに誘導する、足し算をして正解の書かれたボールをける、複数のキャラクターのポーズを覚えて真似するといった、アイデアにあふれたミニゲームが次々と登場し、これを ...

and more »

グッバイ故郷|彩冷える 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered ...
バランスボール、やっぱり妹さんが使ってたんですね(笑) 画像は、葵くんの実家近くの公園? 雨に濡れて、こういう感じもいいですね。。 晩御飯は、うどんです!! 我が家は年間通して、うどん率めっちゃ高い!!(笑)そして誰も文句言わないし!どんだけ好きなん? ... あの球体はやはりエクササイズのものだったんですね。葵チャンは妹がいるんですね。いいな。私は末っ子なので弟か妹がほしいと思ったのはひと昔前。今は思わないけどね。 今日の夕食は天ぷらでした。葵チャンの夕食は?気をつけて東京に帰ってください。 ...

ha-haな日々 ポムコンでのタグさまの詳細レポ(爆)
あんまり腰が痛いから、椅子の代わりにもなるならいいかと。 アルインコのパールホワイト65cm買いましたv(*´∀`*)v さ、テンソン上がりついでにダヨンのボディボールエクササイズの腹筋バージョンやろっと。(笑) コレ、マジで次の日腹筋崩壊する ...

Q初めまして!中学三年生の女子です。私は小学校と中学校でバレーボールをしていたんですが、小学校の三学期から中学の体重測定までに、身長は2~4センチしか伸びてないのに約10キロも太ってしまいました。(中三で一センチ縮みました(笑))多分、小学校のバレーを引退して運動しなくなった割に食事量が変わらなかったから激太りしたんだと思うんです…今は身長149センチ、体重48キロです。男子に「デブ」と言われて醜い自分にようやく気づき、約三年間ずっとダイエットしてたんですが、何かと続かず、2ヶ月以上前からウォーキング(一時間)や筋トレ、よく噛んで食べる等をしてやっと1ヶ月間でニキロの減量に成功しました。しかし、始めて1ヶ月を過ぎてから全く体重が減らなくなってしまいました(泣)最近、友達からは「痩せたね」と言われるようになったんですが、まだまだ太ってますし、腹が手でがっつり掴めるぐらい凄いんです…(p_-)「お腹がへこむ」らしい運動やエクササイズなど何やってもへこみません(/_;)家族全員腹が出ていますし、父にいたってはメタボなので食生活に問題があるのでしょうか。母の料理は美味しいのでついついお腹いっぱい食べてしまいます。(野菜中心に肉は三口程度にしています)生理も12月30日に終わって以来、全く来ていません(´・ω・`)イライラしてここ一週間ずっとお菓子を食べてます。そのせいかまたお腹が余計にふっくらしてきました…自業自得ですが。(笑)健康的にダイエットしているつもりなんですが、もっと全体的に痩せたいのに脂肪が減ってくれません。今は停滞期なんですかね?それともダイエットのやり方間違えてますか?リバウンドしそうで怖いです。長文、下手な日本語になり申し訳ありません。お許し下さい。お腹の膨らみの改善策や、アドバイス等を頂ければと思います。誹謗中傷は要りません
A中学3年生という事なので、たぶん今が一番ぽっちゃりする時期なのではないかと思います。私もそのくらいがピークで高校入ったあとからどんどん痩せましたよ~!でも中学・高校時代は一番体重を気にする時期ですよね・・生理がこないという事ですが、もしかしたらダイエットよりストレスが原因かもしれません。私は一番痩せたときで1ヶ月に4kgほど痩せたときがありましたが生理は若干不順になるくらいで、毎月きましたし・・・若いからただの不順なのかもしれませんが、3月・4月ともこないようだったらお母様に相談されたほうがいいかもしれません。ダイエットの件ですが、私も母のご飯がおいしくて夕飯はいつもおかわりしていました(笑)そこでオススメなのが、お茶碗のサイズを小さくする事です!私は幼稚園のとき使っていたくらいの小さいお茶碗にしてました★そしてトピ主さまも仰っているようによく噛んで、ゆっくり食べてください。あとはお茶やお水などを、食前と食事中にたくさん飲むといいですよ!満腹感も出るし、便秘にもききます+゜無理に食事制限をすると、ストレスもたまるし、リバウンドしやすいです。一日1食とか、無理なダイエットはやめてください。そして、スナック菓子・カップラーメン・ジャンクフードは控えめに!あとはストレス発散の場を食事以外で見つけることです。友達と話したり、遊んだり、カラオケだったり、スポーツだったり、いろいろあると思いますが好きな事に集中すると、空腹時に気を紛らわせるし、ストレスも発散できるし一石二鳥ですよ★まだ若いので、これから成長していく可能性もありますのであまり無理をしたり、気にしすぎないようにしてくださいね~!
Webサービス by Yahoo! JAPAN
エクササイズ
健康増進、美容、ダイエット、ストレス解消などを目的とした運動の総称。

体操、ストレッチング、エアロビクス、ジャズダンス、ヨガ、太極拳、気功、ウォーキング、水中ウォーキングなど多くの種類があり、ほかにも...

Reebok EasyTone(R)第2弾CM、9月17日よりスタート! - 朝日新聞

Reebok EasyTone(R)第2弾CM、9月17日よりスタート!
朝日新聞
ボトムスはヒップと太もも、ももウラ、トップスは二の腕と背中の筋肉に負荷をかけて、日常の何気ない動きがエクササイズに変わります。詳しいラインナップ、販売店舗等は、オフィシャルホームページhttp://www.reebokjapan.comをご覧ください。 新CMのオンエアは、9月17 ...

and more »


バランスボール ( エクササイズボール ) パールホワイト ジムでも ...
バランスボール ( エクササイズボール ) パールホワイト ◆ ジムでも大人気!話題のボールで楽...

5,000円以上のご注文で送料・代引き手数料無料!ABエクササイズボール (55cm)
価格: 1,200円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
美容と健康にエクササイズボールをお役立て下さい。また柔軟性を養うエクササイズとしても最適です。各トレーニングによってトータルなストレッチができます。エクササイズボールでトレーニングすると、バランスをとり真っ直ぐ姿勢を保つ筋肉を無理なく鍛えることができます。一般的なエクササイズで行う平らな面でのトレーニングと違って丸く不安定なボールの面を利用するため、より効果的にエクササイズ!腰痛予防運動、腰痛リハビリ運動などでスポーツクラブ・フィットネスクラブでも定番のエクササイズグッズ!フィットネスボール・ストレッチボール・ ヨガボール・ジムボール・バランスボール・Gボール・ジーボール・G BALL・・・い
Supported by 楽天ウェブサービス


頭皮 マッサージ ブラシ
ママのみんなのビューティーナチュラル!
セルフネイル ジェル
健康!
ヘアケア 頭皮

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R