忍者ブログ

二の腕 エクササイズのススメ!

二の腕 エクササイズのススメ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクササイズ ポールの相談

エクササイズ ポールのこと詳しく調べました!
Q臨月の過ごし方について37wの初産の妊婦です。正期産に入ったぐらいから急に食欲が増しています。一度に多くは食べれませんが、ちょこちょこつまんでしまい体重増加が心配です。運動は、散歩1日1時間程度と安産エクササイズとヨガをやっています。ちなみに前回の検診ではまだ赤ちゃんは下がっていないし、子宮口も閉じているからまだまだかかるとのことでした。このような経験がある方は、どのように乗り越えましたか?また、安産に役立つような過ごし方があれば教えて下さいm(__)m
Aもうすぐですね!楽しみですね!私は39週6日で産みましたが、そのころはやたら元気で掃除魔になっていて、早朝から夕方までずーっとバタバタしていました。いつでもでてこーいと思いながら。実家に里帰りしていたので、古くなった実家を片っ端から綺麗にしました。大工さんか?っていう位。階段も重いものを持って上る降りるをしてました。。これはいいのか分かりませんが。そのお陰なのか、順調に子宮口が開いて「安産になるでしょう」と言われていました。食べるのはまったく我慢せず、規則正しく沢山食べて体力をつけて・・・いざ出産は痛くてこれは難産だと思う位ヒーハーでしたが、超安産と言われました・・・。出産中はとにかく眠かったです。あと、質問とは違いますが、産む時に最後「出る」っていう時は、赤ちゃんの頭の形が綺麗になるから死に物狂いでいきんだほうがいいと母に言われ、最後全力で出しました(笑)赤ちゃんの頭まんまるです。出産頑張ってくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN





マスカラcom
背中 エクササイズ
ダイエット 効果com
産後 エクササイズ
コスメ 口コミcom



PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R