忍者ブログ

二の腕 エクササイズのススメ!

二の腕 エクササイズのススメ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二の腕 エクササイズを調べました

二の腕・ウエスト・背中など!コレひとつで全身エクササイズ!【5月特売品】エクササイズプル EXG011【取り寄せ※ご注文後7から10営業日後出荷】完売の場合あり
価格: 2,916円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
(商品番号ba8765-shop)カラダのラインが気になるあなたにオススメ!立って・座って・横になって多彩なエクササイズができるアイテムです。見えない背中や気になるウエスト、ぷるぷる二の腕をシェイプアップ☆サイズw260×d600×h70mmチューブ長:約55cmグリップ径:約30mm重量約350g素材・材質グリップ:ppチューブ:tprペダル:pp、eva付属品取扱説明書製造国中国
Supported by 楽天ウェブサービス


大人気アロママッサージダイエット
★レジーナリスレ【フェミニンフレアダウンコート】★
頭皮 油
ストレッチがキツイ人へのブログ!
メンズ ファッションcom

いろいろと二の腕 エクササイズのこと調べてみました!

「non-no」11号、ダイエット企画 AKB48ノースリーブスが挑戦 - モデルプレス

モデルプレス

「non-no」11号、ダイエット企画 AKB48ノースリーブスが挑戦
モデルプレス
タオルで簡単にできる背デコルテ&背中のトレーニングに挑戦。 また、二の腕が気になるという小嶋陽菜は、ダンベルを使ったトレーニング。高橋みなみは、SHIHOの体型を目標に、脚&お腹やせを目指すエクササイズにチャレンジした。 誌面では、家で簡単にできるやせトレを ...

and more »

二の腕エクササイズ | エクササイズ ダイエット
二の腕エクササイズ」のページです。「エクササイズ ダイエットより」

脚やせするには: 「太もも ダイエット」6
太もも、二の腕、お腹とかめちゃくちゃ太くはないけれ どもぷにぷにです。一時期44kg代になったときはお腹ぺったんこで脂肪もほとんどつ まめないような状態でした。(ジーンズはウエスト56cmが入ってました。)ここまで 戻りたいんですけど、あの頃は病的な 痩せ方をしていたんで、今度は健康的に痩せ (引き締め)たいです。私にはどんなエクササイズがオススメでしょうか?アドバイ スお願いします。※因みに食事は3食バランスよく和食中心で食べています。 /////////////////////////////////////////// ...

Q適度に筋肉をつけたいです。こんにちは。私はダイエット中の高2女子です。以前ダイエットをして164cm65kgから50kgまで減らしました。その時のダイエットはたまに夕食を極端に減らしたり、抜かしたり。また睡眠もあまりとっていなかったし。半身浴も15分で終了。筋トレやエクササイズもしていませんでした。なので食事制限と20分のランニングと登下校のとき歩くことによって7ヶ月で15kg減らしました。しかし体脂肪率は体重のわりに24%と高めでした。結構きついダイエットだったし筋トレを全くやっていなかったせいかあっという間に7kgリバウンドしました。リバウンドしてからはこれではダメだと思い、筋トレやエクササイズも取り入れ大嫌いだったランニングはやめダンス感覚でできるコアリズムに変え食事もちゃんととるようにしています。よって今のところ2kg減りました。しかし最近体重気にするよりも見た目や体脂肪率にこだわろう!そして適度に筋肉がついた引き締まった体になりたいと思うようになりました。しかしお腹や背中や二の腕はぷにぷにです。なぜか脚はがっちり筋肉ついていますが。筋トレの知識が全くないのですが一応腹筋10回、腹筋ひねり10回、背筋20回、腕立て伏せ10回をスローで運動前と就寝前にやっています。筋肉を適度につけるためには何回くらいやればいいのでしょうか?
A特に回数にこだわる必要はないでしょう。今の回数が余裕ならもっと増やしてややきついくらまではやりましょう。ある程度は負荷をかけないと筋肉は付きませんから。一番大事なのは続けることです。頑張ってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
二の腕
夏木マリの「パロール」に収録されている曲。

作詞・作曲:小西康陽

 

asin:B00006ITSI:detail

LINA、婚活も頑張りMAX!! - デイリースポーツ

デイリースポーツ

LINA、婚活も頑張りMAX!!
デイリースポーツ
マクササイズは、商品が飲料と混ぜてシェイクするタイプであることにちなみ、MAXの代表曲「Give me a Shake」に合わせたエクササイズで理想の体形を手に入れようというもの。メンバーが「くびれが欲しい」「二の腕を引き締めたい」などと提案し、ホンモノ ...

and more »


腹部と同時に太もも・二の腕も2点同時エクササイズ!!筋肉へ痩せる ...
腹部と同時に太もも・二の腕も2点同時エクササイズ!!筋肉へ痩せるビートが呼び覚ます!!これ...

二の腕・ウエスト・背中など!コレひとつで全身エクササイズ!【5月特売品】エクササイズプル EXG011【取り寄せ※ご注文後7から10営業日後出荷】完売の場合あり
価格: 2,916円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
(商品番号ba8765-shop)カラダのラインが気になるあなたにオススメ!立って・座って・横になって多彩なエクササイズができるアイテムです。見えない背中や気になるウエスト、ぷるぷる二の腕をシェイプアップ☆サイズw260×d600×h70mmチューブ長:約55cmグリップ径:約30mm重量約350g素材・材質グリップ:ppチューブ:tprペダル:pp、eva付属品取扱説明書製造国中国
Supported by 楽天ウェブサービス


大人気アロママッサージダイエット
★レジーナリスレ【フェミニンフレアダウンコート】★
頭皮 油
ストレッチがキツイ人へのブログ!
メンズ ファッションcom

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R